おはようございます♪&おやすみなさい♪ | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

神戸からおはよーーございますーー!!!!



師走らしい師走を送らせてもらっておりますっ!!!


ageHaのさみしんぼNight!!!
色々な刺激をもらいましたが…
濃厚過ぎて…
つい先程の事かと思うくらいですっ!!


クリスマスはgoodな1日になりましたかでしょうか??



さて…

久々に眠気と戦っております。
起きる事はとても苦手な性分ですが…。
起きてる事はけっこー平気だったりますが。

人はやっぱり寝ないと生きて行けなさそうなので…



寝ますっ笑





っとその前に!!!!

コメント返信しまーーすよーー!!!!
エラいだろっ笑




Asuka. さん
東京か~!!!
広島意外と近いよっ笑
切ない気持ちは同じだっ♪


KORE さん
帽子は死守したっ♪
年下だとしてもコメントをくれるから敬意を込めて♪
ディープコンパクトって言ったらちゃんと返事してねっ笑


ゆっきー. さん
笑ってもらえて良かった~♪
もっとボタン連打してみてもいいよっ!!
全部違う文章で返信するからっ笑


kimi さん
感想肌…笑 らしいよーー笑
タックル言うけどあんまりされた事ないよっ笑
されたとしても華麗に避けるけどっ♪


トリオ☆はるな さん
広島に来るのかーーー!!!
こりゃーテキーラ乾杯しかねーーなっ♪笑
俄然楽しくなってきたぜいっ♪


mikirow♪ さん
よーーしっ!!
アピールしてもらった分!!
アピールして良かったって思えるように頑張る!!
なんか生かされてる気がするっ♪
ありがとー♪


りょうこ さん
カピパラはマジビビったわ…笑
今日も神戸ですっ笑
なんか日本狭く感じる…笑
飛行機見るのは好きだけど乗るのキライ…涙



なっぴぃ~☆ さん
関西いますよーー
お昼に大阪行きますよー♪
是非探してくださいっ笑


HIPPY さん
…。
…。
…。
…。
…。
LINEしますねっ笑




marisa さん
めっちゃ盛り上がりまたよー!!
イメージ先行してますが…
そうでもなかったりしますっ笑
一度の人生一秒でも多く笑った者勝ちだと思っておりますっ笑
たのしもーー♪




みーたソ★★ さん
みんな仲いいよー♪
常にエンジョイしてます!!
じゃなきゃ嫌だっ!!
小さなhappyを感じる事が出来る人は!!
大きなhappyも感じる事が出来る人!!!!!
って前も書いた気がするっ笑






さて…
夜が明けてきました…。
今日は画像もyoutubeも無くてごめんなさい…涙


とにかく寝るっ!!!!!



おやすみなさいっ♪