本日は神戸♪ | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

本日は神戸!!!!

三田プレミアム・アウトレットモールにお邪魔しておりますっ!!




15:00からTEE LIVEですっ!!




連日連夜の夜遊びで睡眠不足が続いておりますっ笑
家で大人しくしとけばいいものを…


勝手に遊びまくって師走を堪能しておりますっ♪




明日は東京!!!
2013年 TEE LIVE 収めでもあるのでっ!!




気合い入れて挑みますっ♪


















コメント返信ですっ!!

広島の純 さん
東京で待ってますよ~♪笑
さみしんぼであれば…笑




みかこ さん
楽しいと思うぞ~♪
さみしければ来ちゃえっ笑
さみしければね…♪



さやか さん
急な発表で申し訳なーい…涙
急だったので…涙



kimi さん
すれ違いですね~♪
神戸に是非お立寄りください♪
お待ちしてますっ笑



みーたソ★★ さん
まさかのはっちゃけXmas♪
盛大に騒ぎたいと思いますっ♪
AIちゃんにはいつもパワーもらうな~♪
ハッピーオーラ全開♪



Asuka. さん
そう言ってもらえて嬉しいっす!!照
これからブログでyoutube色々UPするからCheckしてみて~♪


mikirow♪ さん
家で過ごすXmasも悪くないっ♪
元々俺もそうしようと思ってたんだけど…笑
せっかくなでの東京で騒いでくるよ~♪
音楽はすばらしい♪



marisa さん
色々教えてくれてありがと~♪
これからも色々発信して興味もってもらえるように頑張ろ♪

ちなみに今日の神戸は少し暖かいです♪



KORE さん
12月はワクワクが沢山!!
BONNIE PINKいいね~。ずっと聞いてたわ~
金魚って曲が好き♪
ちなみにiTunes 121.73GB♪




りょうこ さん
意外とHIPHOPがっつり聞くんだな~っとビックリ♪
DJ MIXから曲を掘っていくのは間違いないね~♪
これからも是非続けてほしいっ♪
Xmasはさみしくないっ♪笑







本日は古ーい曲ですがお気に入りの2曲!!
当時めっちゃ聞いてたアルバムの曲です。

little wish / K.


Never Say / K.


久々に聞くとやっぱイイ曲や~♪
m-floのサウンドは昔から好きですっ♪