SOUND HOLICから… | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

早いもので7月に突入っ!!!

SOUND HOLICから1週間以上経過しております。



濃厚な1週間だったので振り返れば昨日の事のように思い出せます。



関係者含めて700人以上の人に足を運んでもらってサイコーな1日を過ごせましたっ♪



この写真がお気に入り♪


$★『DJ TAKUROW』 blog ★



RAMPAGEクルーのカメラマン NAGIが撮影した1枚です♪


良い写真♪




これ自分の手だ!!って人いますか??笑




一人一人が楽しんで初めて完成する1枚!!!
神秘的やわ~♪






その他の写真はここに少しだけ載ってますよ♪
RAMPAGE HP【SOUND HOLICの模様を先取りレポ!】






そしてこれはテンション上がりました♪

$★『DJ TAKUROW』 blog ★


TAKUROWタオル♪

わざわざ作ってくれて1枚頂きましたっ♪



熊本のMIKIちゃんホントありがとーー♪


家宝にするわ~♪






そして…。
これは作ったら売れるのか??

売れちゃうのか??


っと、打算的な考えを持ちつつ…。






とりあえず沖縄へこのタオルを持って行きました♪







次のサンホリは??

いつでしょーか??


楽しみですね~♪