TEEワンマンツアー2012 【広島&岡山編】 | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

とうとう始まってしまいましたね~♪




TEEワンマンツアー!!!





サイコーに楽しい週末でしたっ!!





広島アステールプラザ大ホール 
$★『DJ TAKUROW』 blog ★



岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
$★『DJ TAKUROW』 blog ★








LIVE中もLIVE終演後も色んな人に声をかけてもらえて凄く嬉しかったっすっ!!



毎回思うのがLIVEってホント元気をもらえる場所だな~っと実感します。



もっともっと元気くださいっ♪笑









LIVEでDJってなにやってるの??って思う方々がいると思いますが…笑

まぁ~簡単に言うと音出してますっ笑
詳しく説明すると時間かかるので…笑


ちなみにDJブースはこんな感じになってますっ♪


$★『DJ TAKUROW』 blog ★





このメンバーで残りの公演もガッツリTEEをサポートして行きますっ♪



★『DJ TAKUROW』 blog ★

★『DJ TAKUROW』 blog ★









そしてっ!!!
ツアー真っ最中のTEE!!!!!



New シングル!!!
「Together ~つながり~」




2ヶ月連続リリースの1作目!!!
制作の段階から聞いてますが…。


この曲めっちゃ好きですっ!!



9月5日には着うた配信スタート!!!
9月12日にはCDリリース!!!!!



今回のツアーでも歌ってるのでっ!!



是非聞いてみてくださいっ♪






さてっ!!
今週末は大阪&名古屋っ!!

楽しみーーーーーーー!!!!


★『DJ TAKUROW』 blog ★