僕は元気ですっ♪ | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"
えーっと…。




病床からコンバンワ!!





サクッと治して通常通り過ごす予定でしたが…。


只今緊急入院にて某病院でPCを開いております。



"気胸"


肺に穴が空く病気みたいです。
どうやら右の肺が1/3程度になってるみたいです。

今の相棒はコチラ!!






こやつから出るチューブがワタクシの脇腹を貫通して体内浸食しておりますっ♪
軽く人造人間ですっ笑









ビックリするぐらいメッセやコメントもらってスゲー元気もらってますっ♪

ホントありがとうございますっ!!!

TEEがブログに書いてくれてて…。
そのコメントもめっちゃPowerもらってます!!!









早速お見舞いに来てくれた方々から…。




パイの実では無く…


ハイの実




コレを食べたら肺が良くなるらしいですっ笑






そしてあり得ない数のバナナ…。













まぁ~起きたら手術なんで一口も食べれませんが…笑





とにかくサクッと完治して復活致します!!!








メッセやコメントは必ず1つ1つ返信しますっ!!!!



ホントホント感謝でいっぱいです!!!

これからもよろしくお願い致します!!!!