宇部に到着っ!! | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"
昨日のレディバありがとーーございましたっ!!!

週明けに写真アップします~♪
春になり、徐々に男女共に露出が高くなってまいりましたっ笑
特に男性のトップレス姿を最近良く見かけます…笑





さてさてっ!!!

山口県宇部市に到着!!!

今日はこちらですっ!!!

誕生日の人を広島から連れて来たのでっ笑
大変な事になりそうですっ笑



$★『DJ TAKUROW』 blog ★
$★『DJ TAKUROW』 blog ★

G×K PRESENTS
PREMIUM LINE vol.4

2012.04.07(sat)@BBB

ADV 1000yen(1d order)
DAY 1500yen(1d order)

SPECIAL GUEST DJ
DJ TAKUROW from HIROSHIMA

PICK UP DJ
DJ K from SOUL INSPIRED

DJ
GO-HEI
CASE-K from REALISM CREW
TEL-BOW
猿小僧
MAIMAI
QP

LIVE

壱休 from SLICKERZ
TOMO from 8KINGS
NO.4

DANCE
2winks from FUKUOKA
SAFARI from CRUNK
BLACK SeeD from Airy 77
7'cle from Airy 77
萌え萌えどっきゅん from AKB