帰宅しましたっ!!! | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"
いやーーー
東京に来ると…。

いつも以上に時間が足りません…。


TEE CLUBツアー続行中なんですが。


あえて触れてなかったTEEツアー動画。



ちょっと今回は触れてみますっ笑


TEE - TEEツアーレポート⑥ 【宮崎&熊本&久留米編】


携帯の方はこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=GaAXSnElnSM&feature=g-all&context=G24e92cfFAAAAAAAADAA



ツアーが始まりちょっとしたキッカケでレポートする事になりましたが…。

レポート動画の内容が思わぬ方向に向かっております。


見てもらえれば分かってもらえると思いますが…。


このままドコに向かって行くのか…。

制作サイドも分かってないかもしれませんっ!!!



ちなみに今回の動画は、寝ているところを叩き起こされ…。
寝ぼけ眼でのスタートだったんで…。

ワタクシはフワフワしてます。



さて…。

今週も山梨&千葉でどんな奇跡が起きるのかっ!!!!

楽しみですっ!!!!



あっ!!!
ちなみに山梨も千葉もアフターパーティーでDJさせて頂きますっ!!!

遅い時間だと思いますがっ!!

前回の熊本同様ガッツリ盛り上げますんでっ!!!


一緒に遊びましょう~♪