宮崎&熊本&久留米!!!!! | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

いやーーー

今回はなぜかバタバタしてblog更新ができませんでした…。


TEE CLUBツアー九州編!!!!


今回は樹-MIKI-&FLEA MARKET(フリーマーケット)も一緒にっ!!!!
そして宮崎出身のN.O.B.U!!もっ!!!


みんなでの1枚!!!!
$★『DJ TAKUROW』 blog ★



宮崎にて樹-MIKI-リハ中~
$★『DJ TAKUROW』 blog ★


打ち上げ中~
$★『DJ TAKUROW』 blog ★


この宮崎での打ち上げ…。
なぜか居酒屋なのにテキーラがボトルで登場。
ものの40分で1本が空に…。
大半をN.O.B.U!!が飲み干しました。




そして翌日は熊本に移動してこちらへっ!!!!


「にぼらや」

$★『DJ TAKUROW』 blog ★

$★『DJ TAKUROW』 blog ★



あっさりして美味しかったです。



そしてこの日からLEOくんも合流!!!!
$★『DJ TAKUROW』 blog ★



熊本ではアフターパーティーでDJ SETさせてもらいましたっ!!!
盛り上がりましたね~♪

非常に楽しかったですっ!!!


お酒…。
飲み過ぎたな~笑

最後に某社長が鬼のシャンパン大人買い…。

シャンパンボトルで乾杯しました…笑




そして翌日は久留米へっ!!!!

ついて早速腹ごしらえっ!!!

ハンバーグハウス 牛車
$★『DJ TAKUROW』 blog ★
$★『DJ TAKUROW』 blog ★
★『DJ TAKUROW』 blog ★
$★『DJ TAKUROW』 blog ★

旨かったっすっ!!!!



この日はNRSも合流っ!!!!!

最後にみんなで1枚!!!!!
$★『DJ TAKUROW』 blog ★



そして翌日。

福岡は博多!!!!

麺劇場 玄瑛 げんえい
$★『DJ TAKUROW』 blog ★

劇場ばりの席
$★『DJ TAKUROW』 blog ★


$★『DJ TAKUROW』 blog ★

これはさすがの1杯でしたっ!!!



こうやって見ると…。
食べ物ばっかりだ…。

ちなみに…。
食べたけど写真撮ってないラーメンが2件程あります。




この3日間ホントに一瞬でした。
出会えた全ての人に感謝を伝えたいです。




さてさて今週は山梨&千葉!!!!

とうとうTEE CLUBツアーも残すところ3カ所!!!!

17カ所は多いと思ってましたが、こうやって見ると後3カ所…。




早いな~!!!!!!




さて現在。


広島の我が家にてDJ MONKEYが一生懸命作業をしております。


$★『DJ TAKUROW』 blog ★









あ…。

明日から東京だ…。

用意しなきゃ~だ~!!!