浜松!!!! | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"
日曜日!!!!

伊勢→浜松へ

素敵な旅でした!!!!


前日の伊勢RYTHEMクルーも一緒!!!!!


もう完全にFamily状態…(笑)

例えるならば…
正月に集まる親戚一同な雰囲気でしたっ!!!!!





今回のFORCE @浜松
$★『DJ TAKUROW』 blog ★


会場がパンパンで…
序盤から酸欠状態!!!!!


楽しい時間をありがとうございました!!!!!



終了後は打ち上げ!!!!!



その後…
日曜日の深夜
TEE&GAZ&俺で浜松を散歩…(笑)

奇跡的な出会いもありました。



そして翌日は…


たかぴょん一押しソウルフードらしい…

「天錦」へ







目が点になる事間違い無しなので、気になる方は是非っ!!!



その足でSHOPへ
「BATTLE LINE」

Tシャツ頂きました!!!!


みんなでパシャリ!!!!

$★『DJ TAKUROW』 blog ★




改めてたかぴょん,DJ WATARUくんを初め浜松のみんな!!!!!

RYTHEMの岡山くん,のりくん,大周,伊勢の皆さんありがとうございましたっ!!!






とりあえず広島へ戻って来ましたっ!!!





自宅へ帰るのはまだまだ先の事になりそーーーですっ笑













Android携帯からの投稿