中村学園 | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"
11月5日

九州は福岡。


中村学園 霜月祭へ行って参りました。


外はあいにくの雨でしたが…。
会場は満員!!!
熱気がステージまで伝わってきました!!!!

おかげさまで汗だくーーー笑

照明もすごくて、とてもいい雰囲気でのLIVEでした。

樹-MIKI- LIVE
$★『DJ TAKUROW』 blog ★


TEE LIVE
★『DJ TAKUROW』 blog ★

★『DJ TAKUROW』 blog ★


最後に実行委員のみんなで!!


$★『DJ TAKUROW』 blog ★


学園祭で一生懸命動いてるみんなはすげぇー輝いてました。

若さも大事だけど、楽しむ事が一番大事なんだと感じた1日でした。

ありがとうございました!!!





そして、また2週間後には福岡へ!!!!

今度は11月19日福岡R&B祭アフターパーティーでDJしますのでーーー!!!!

↓↓詳細はこちらに書いてます↓↓
http://ameblo.jp/djtakurow/entry-11059774346.html

是非遊びに来てくださいーー!!!!