週末 学祭巡り!!! | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"
10月9日
奈良県 帝塚山大学!!! 虹色祭!!!

ワンマンツアーファイナルの翌日の今シーズン初のTEE学園祭ライブ!!!!
気持ちのイイ風に包まれたステージで薄暗い夕方からのライブでしたっ!!!

$★『DJ TAKUROW』 blog ★



最後の最後での機材トラブル…。



しかしっ!!!!!

そんな事を全然感じさせないチームワークが炸裂!!!

ライブでしか味わえないスペシャルな1曲になりましたっ!!!

ビガップGAZくん!!!!


見てない方は何??って感じかもしれませんが…。

僕は個人的にも鳥肌が立ちましたっ笑







翌日は10月10日

倉敷は作陽大学!! 翔陽祭!!!

広島からはお隣の県って事で親近感がっ!!!
この日はワンマンツアーチームも合流!!!


樹-MIKI-もライブをかましました!!!!

$★『DJ TAKUROW』 blog ★

どうも樹-MIKI-の母上が作陽大学の卒業生らしく!!!
樹-MIKI-は気合いは入りまくってましたっ!!!


TEEのライブはyu-go&かめちょも加わりワンマン顔負けのLIVE構成!!!!

$★『DJ TAKUROW』 blog ★



この2日間もサイコーのひとときを過ごす事が出来ました!!!!

まったく別の大学ですが、実行委員の方々の共通の熱意と行動力には感動しましたっ!!!
若い力を沢山もらえた2日間でしたっ!!



まだまだ学祭目白押しっ!!!
次はどんな冒険がまってるのでしょうかーー???

今から楽しみでなりませーーーん!!!!




$★『DJ TAKUROW』 blog ★