週末のお話〜!!!!!! | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"

無事に広島に帰って来てますっ笑

怒濤な週末でした…。

福岡→大分→福岡→広島

TEEのライブDJで同行させて頂きましたっ!!!!


一発目がこちらっ!!!

$★『DJ TAKUROW』 blog ★

ライブの写真今度から撮る様にしよう…。

ってかデジカメ買わないと携帯のカメラじゃダメだーー涙

TEEのライブはLIVE DJしてて面白いっ!!

この日は何度も福岡で会うisisとFLEA MARKETもGUESTLIVEでした!!!

isisのヒロさんはキャラが半端無いです…笑
今度一緒に写真撮ってくださいとお願いしてみよう…。

FLEA MARKETもこれまたキャラが小杉…。 間違えた…。 濃過ぎっ!!!


この日、ライブ終了後に急遽DJ PLAYさせて頂きましたっ!!!

どんちゃんAZS!!!!!!!!

とても気持ちよくDJ出来ました。

しかし…。
DJブースに立つとテキーラが来るシステムは非常に恐怖でなりません…汗

正気を保ちつつもホテルの部屋に戻ったらフラフラでした…。








翌日、福岡はキャナルシティへTEEのインストアライブへっ!!!

昼間から爆音でライブは気持ちいいーーーー!!!!!




そして大分へ!!!


こちらっ!!!


$★『DJ TAKUROW』 blog ★

DJ SK@Lくんの主催イベントでしたっ!!!

DJ SK@Lブログ↓
http://ameblo.jp/djskal/entry-10972575803.html

DJ SK@Lくんは初のリンクでしたが同い年って事で凄く親近感が…。
なんか同い年って意外になかなかいないんですよね…。


この日はEMI MARIAちゃん・VENOMのMAYUさん&AIさん・DJ NAO THE LAIZAさんもGUEST!!!!

豪華過ぎるLIVEですげぇー楽しかったーーー!!!

DJ NAO THE LAIZA
$★『DJ TAKUROW』 blog ★

EMI MARIA ft.VENOM(MAYU&AI)
★『DJ TAKUROW』 blog ★
★『DJ TAKUROW』 blog ★

TEE
$★『DJ TAKUROW』 blog ★
※DJ SK@Lくんブログから拝借


こちらもアフターパーティーでDJPLAYをさせて頂きましたっ!!!

TEEにホストについてもらいアフターでもTEEの即興ライブをshot!!!!!

$★『DJ TAKUROW』 blog ★

こちらも気持ちよくDJする事が出来ましたっ!!!



色々ありまして、終了後は自らテキーラをガンガン飲ませて頂きましたっ笑








翌日。
福岡に戻り、香椎浜イオンモールでインストアライブ!!!!!


リリースしたばかりのTEEは忙しいですね…笑

一緒にいても忙しさを感じさせないけど。



リリース曲はこちらっ!!!!
愛する君へ 風にのせて歌い続ける―
「ベイビー・アイラブユー」「電話で抱きしめて」につぐ待望のシングル

愛し続けるから/TEE






この週末での一番の印象は…。

香椎浜イオンモールでのインストアライブでおじいちゃん&あばあちゃんカップルが手をつないで最前列でこの曲を聞いてた。
その二人を見て少しだけTEEがその二人に向けてこの曲を歌いました。

後ろで見てて涙腺がゆるんでしまいました。


その後、即売会でおじいちゃん&あばあちゃんカップルがCDを手に取ってくれました。


改めて音楽っていいなぁ~って思えた瞬間でした。





さてさて…。
今週末は名古屋からのお江戸(東京)へ行って参ります~!!!!!!!!