こんばんは
夕焼けです![]()
今日も暑かったんでしょうか
今日は1日中病院内でした![]()
さて・・・今週は明後日(木曜日)の症例のみが頼みの綱となりましたm(u_u)m
明日のIC取れますように願うばかりです![]()
ちなみに、ICも挿管実習もない時、自分はオペ室にてオペの見学に励んでます![]()
今日も夕方5時30分位まで見学してました![]()
普段は絶対に見ることができないので本当に勉強になります![]()
昨日はARッキ先生の麻酔導入のオペ、今日はK先生麻酔導入のオペ![]()
快く見学させていただき、本当にありがとうございます![]()
麻酔のこと、臨床的なこと、技術的なこと等々、色々教えていただき本当に吸収することイッパイです![]()
Seki-Pee先生にお借りしてる本もありますのでバッチリです![]()
ハッ・・・(゜д゜;)枯れ木に水を・・・枯れたQ迷士に知識を・・・
なんちって
枯れたQ迷士こと夕焼けでした![]()
明日もガムバリます
カモーンIC
ゲッツだ~![]()