今週はずっと帯広に行ってました‼️



↑帯広の民宿です‼️




↑帯広の豚丼屋さん‼️


皆は帯広名物の豚丼を食べてたのに俺は一人だけカツカレーを食べました‼️




↑帯広の民宿のおばちゃんが作ったカレー‼️


めちゃ美味いです‼️


変に都会の高級ホテルのレストランなんか行くよりボロイ民宿のおばちゃんが作るカレーの方が美味いかもですね‼️


俺の親が作るカレーと同じくらい美味かったです‼️




↑帯広の焼肉屋さんのラーメン‼️


まぁ札幌のラーメンに慣れてたら帯広のラーメンはう〜んって感じですよね‼️


今週は帯広で生活してめちゃくちゃ疲れました‼️


皆さんほんとにお疲れ様でした‼️


帯広での生活はいい人達ばかりでした‼️


今は札幌に向かって車で帰ってる最中です‼️


めちゃキツイので帯広行くのはもういいですわ‼️笑笑