パワーオーシャンカップ森・鹿部参加の皆さんお疲れ様でした‼️


俺は今年はパワーオーシャンカップに3戦とも参加せずSNSで今日の試合の結果発表を待ちました‼️


俺はパワーオーシャンカップに3戦とも参加しない理由として、去年3戦とも参加して全然ダメだったので、今年はローカルな大会のDRHカップに参加して修行すること‼️


そして家の前の豊平川や札幌から近い小樽港で黙々と練習すると決めました‼️


あとは10月に琵琶湖に行くので遠征費用が莫大だから函館、森まで行けない理由だったのもあります‼️


あとレンタカー借りる都合上で函館や森だと日曜日の夜までにレンタカー屋さんに車を返すのが間に合わないので月曜日に有給使わないといけないのもあります‼️


そんな中でも今年1年間はしっかり練習をして来年のパワーオーシャンカップは3戦全て出場しようと思いますので皆さん宜しくお願いします‼️




↑今日の夜ご飯はみよしののジャンボ餃子カレー‼️