今日は札幌円山球場で高校野球全道大会2回戦の駒大苫小牧VSクラークの試合を観に行きました‼️



↑去年の秋の全道大会は駒大苫小牧はクラークに負けてるんです‼️


冬の練習でどう変わったのか非常に楽しみな試合でした‼️


この前の駒大苫小牧VS札幌第一の試合でホームランを打った駒大苫小牧の9番バッターがまた打ちました‼️


2ベースヒットです‼️


いや〜駒大苫小牧の9番バッター良いな‼️


ナイスバッティングですね‼️


9番なのに‼️


駒大苫小牧の代打で出てきた体格の良い選手もフェンス直撃の2ベースヒットを打ちました‼️


駒大苫小牧のベンチの選手も良い選手たくさんいますね‼️


駒大苫小牧の途中で交代で投げたピッチャーも良かったですし‼️


クラーク側は4番の体格の良い選手が2ベースヒット打ちました‼️


両校体格の良い選手はやっぱり長打を打ちますね‼️


試合は駒大苫小牧とクラークの打ち合いで延長戦に突入しました‼️



↑結果は延長タイブレークで8対6で駒大苫小牧が負けました‼️


非常にレベルの高い試合です‼️


クラークこんなに強かったら俺の母校の滝川西と空知地区予選で当たるから滝川西は全道すら行けなくてかわいそうですね‼️


クラークさえいなければ滝川西は空知地区でナンバー1なんですが‼️


駒大苫小牧は夏の甲子園に向けて頑張ってほしいですね‼️


夏の大会はクラークは北北海道大会で駒大苫小牧は南北海道大会だからクラークと駒大苫小牧は予選で当たらないのでそれだけでも良かったです‼️