昨日はたまたまドニチカキップを買ってたので少し遠い地下鉄北12条駅まで行きました‼️


狙いはラーメン山次郎という北大生に人気のラーメン屋さんです‼️


行くのは3年振りくらいになります‼️


開店30分前から並んでトップバッターで店に入りましたが後ろを見たら凄い行列です‼️


やはり見た目が北大生っぽいお客さんが多いです‼️



↑食べたのは野菜マシラーメンです‼️


味はまぁまぁといった感じで学生向けのラーメンですかね‼️


久しぶりに山岡家や辛いラーメン14以外のラーメンを食べました‼️


せっかくの札幌なので冒険してみるのも良いですね‼️


来週末はどこの飲食店に行こうかな❓