昨日は室蘭が強風で船が出航できずまさかの室蘭沖堤防に渡れませんでした‼️


50upの夢も消えてずっと楽しみにしていたゴールデンウィーク釣行でしたが一気に釣りやる気なくしてしまいました‼️


まぁしょうがないから苫小牧西港に行きました‼️


しかし苫小牧西港の変わり果てた姿にびっくりです‼️



↑昔45upのアイナメがたくさん釣れたポイントが釣り禁止になってました‼️


他には船揚げ場のシャロがなくなってたり大型船が止まってたりでもう釣りできる場所がないです‼️


苫小牧西港は完全に終わりました‼️


なので昨日はレンタカー借りてたのに1回も釣りしないで札幌に帰ってきたという勿体無いことをしてしまいました‼️


それで札幌に帰ってきたら熱中症なのか体調を崩して実家の滝川にも帰れず、夜に体調が回復して札幌シネマフロンティアへ‼️




↑ゴジラ×コング 新たなる帝国を見ました‼️


去年は友達の影響で見たゴジラ−1.0がラストシーン感動してめちゃ面白かったので今回の映画も期待しました‼️




↑感想はネタバレになるので詳しく書きませんが面白かったです‼️


でもラストシーンは去年秋公開の−1.0の方が感動して良かったかなって思いました‼️


でもゴジラ×コングも面白かったのでオススメします‼️


友達にもゴジラ×コングは面白かったとすぐ連絡しました‼️


しょうがないのでゴールデンウィークは滝川に帰らず札幌で遊びますか‼️