5月2日 室蘭沖堤防(北)

海水温6.6℃  小潮


今日は室蘭沖堤防に行ってきました‼️


ゴールデンウィークに琵琶湖に行くか室蘭沖堤防に行くかの究極の選択で結局選択したのは室蘭沖堤防‼️


札幌から室蘭までレンタカーで4時間以上で半年ぶりに車を運転してかなり怠かったです‼️


もう俺は小樽や琵琶湖の電車釣行に慣れすぎて車釣行より電車釣行の方がやっぱり楽に感じます‼️


そんな中で釣れた室蘭沖堤防での1発‼️



↑28gテキサス+ジャッカルジャグポッド3インチ‼️


今年初アイナメで24アドレナ172H-2と24メタニウムDCがやっと入魂です‼️


結局今日は室蘭沖堤防でこの1本に終わりました‼️


リミットできずガヤ、カレイ、カジカも全然釣れないです‼️


明日も室蘭沖堤防に行きますがDRHカップ室蘭沖堤防のプラクティスを頑張ります‼️


50upのアイナメとカレイがなんとか欲しいです‼️


実家のお土産に明日釣れた魚は実家に持ち帰ろうと思います‼️




↑昼過ぎからはゆららと言う温泉で休憩です‼️





↑ゆららのカレーとラーメンを食べました‼️


最近食べすぎてかなり太ったので気をつけます‼️


さっ明日も室蘭沖堤防がんばるぞ‼️



タックルデーター


ロッド:24ポイズンアドレナ172H-2

リール:24メタニウムDC

ライン:フロロマイスター14lb

ルアー:28gテキサス+ジャグポッド3インチ