無節操釣師さんの真似して俺もすき家に行ってきました‼️


注文したのは「納豆ベーコンエッグ朝食」です‼️



↑これで490円なので安いです‼️


脂っこいベーコンに濃厚な目玉焼き。そしてシャキシャキのレタスに納豆‼️


コンビニで弁当買うよりすき家行った方が絶対に良いです‼️


どっちみち同じ金使うならコンビニ弁当は外食には敵いません‼️


すき家に通おうかな❓


そして今日はキャス練はしなかったです‼️


14lbのラインを昨日巻き替えたから、ラインを汚したくないのと、ラインに傷が入るのが嫌だったからです‼️


小樽港に行くのに往復2000円かけて行くので、万全な状態でアイナメを釣ろうと思います‼️


キャス練でラインに傷が入ってて、小樽港で魚かけてラインブレイクは避けたいです‼️


6月のDRHカップも大会前日にフロロマイスターからR18フロロリミテッドに巻き替えようかと考えています‼️


フロロマイスターとフロロリミテッドで使い分けます‼️