24ポイズンアドレナ172H-2と24メタニウムDCが届きました‼️



↑持ってみた感じだとグリップエンドが開口端で穴が空いてる影響でグリップがかなり軽いです‼️


でも24メタニウムDCを付けて持ってみても全く持ち重りはしないですね‼️



↑ 開口端はこんな感じです‼️


これでどれぐらい感度が上がったのか気になります‼️


持ってみて軽いのはほんとに間違いないです‼️


あとは感度ですね‼️


24メタニウムDCの方は何故かオイルが付属していなくてハンドルの回転が重たいです‼️


なのでシマノのスプレー式のオイルを買いました‼️


さっそく今週の土曜日は小樽は気温高いので、2月の琵琶湖以来の、今年初ロックフィッシュしに行ってきます‼️


俺は車なくても今年は本気です‼️


北海道でアイナメ50up、琵琶湖でブラックバス50upを必ず釣ってやります‼️


やっぱり俺はアドレナとメタニウムがしっくりきます‼️