24ポイズンアドレナ172H-2と24メタニウムDCを注文しました‼️


まずは24ポイズンアドレナ172H-2の紹介‼️







↑1番大きく変わったのがエンドグリップがない開口端になっていること‼️


さらに前作比10%の軽量化を実現‼️


2018年モデルでさえかなり良かったのに2024年にさらに良くなるのか‼️


軽くなるって事は感度が上がるって事です‼️



↑楽天で安く予約開始してます‼️


俺が注文したアドレナ172H-2は琵琶湖と今年から行く予定の瀬棚の磯で使います‼️


目標は琵琶湖で60upのブラックバス、瀬棚で60upのアイナメとクロソイです‼️


まぁ琵琶湖と瀬棚なら可能性があるでしょう‼️



次は24メタニウムDCの紹介‼️





↑MGLスプールⅢの搭載です‼️


24アドレナ172H-2と合わせたら1ozテキサスで70m〜80mくらい飛ぶでしょうね‼️


多分巻いたライン全部出ますね‼️




↑さらにDCにコアソリッドボディー初搭載です‼️


たわみがなくなるでしょう‼️


60upのブラックバスやアイナメ、クロソイも問題なしですね‼️


↑Amazonで安く予約開始してます‼️


今年は24ポイズンアドレナ172H-2と24メタニウムDCで60upを釣ります‼️


滋賀県の琵琶湖と北海道の瀬棚で莫大な遠征費用を使うので、今年はパワーオーシャンカップはスポット参戦にしようかなと考えてます‼️


竿、リールが届くのが楽しみすぎて待ちきれないですね‼️


俺の場合は竿、リールが届く前に来月に大阪フィッシングショーで触れます‼️


これも楽しみです‼️