岡山! | DJ TAKANORIオフィシャルブログ「JUNGLE JAM」Powered by Ameba

岡山!


どーも。

月曜日の岡山、最高でした!
岡山はいつも楽しーです。

今回は、LIVE DJのみでいきましたが、MAR社長もSNIPEもバッチリかっこいいLIVE出来ました!
駆けつけたYOUNGIもさすが、良い仕事しますよって感じで、サクッとかましてました。個人的に印象的なのは、MAR社長のうわさのBrand New Shit!!
ええ感じでしたよ☆
早く聞きたいでしょう?
期待して待ってて下さい!

もちろん、GUESTで来てたYAKKOさん、岡山勢のLIVEも半端なかった、良い刺激貰えました。
ビッゴッ!

出演してなかったBAZ-KやJUN君も来てくれて、久々会えて良かったです!

今回も、やはり岡山は最高でした!
岡山の皆さんありがとうございました!




iPhoneからの投稿