FEEL THE GROOVE | DJ MIGHTYのブログ


昨日もユニオンさんから再々追加オーダーも頂き、MIX CD24さんではデイリーランキング1位も頂けて皆様のおかげで大分調子良くスタートを切っているR&B CLASSICSですが今月はこちらのFEEL THE GROOVEもリリースしております♪

INDIE DANCE/NU DISCO的な内容でちょっと興味あるけど分からないって方への入門的な感じで聞きやすいかなあと!

色々括りの難しいジャンルでもあるんで選曲するのも色々な疑問があったり制作大変でしたが先日名古屋のDJ CAUJOON先生にもブログで御紹介頂けた通り自分でも納得の行く構成でグルーヴ感も最高な出来だと思いますので是非聴いてみて下さいっ♪

MIX CD24、disk union、castle recordさん、その他色々ググッて頂ければ出てきますんで宜しくです!