けおさん☆
また、
ベイサイド、アゲハよろしくです!
Aはなんで大文字かは
バランスが
よかったからです!笑






KAORINさん☆
ありがとうございます!
また、皆で遊びに来てください!
乾杯しましょ!






lianさん☆
はじめまして。
POOLでDJしましたよ!
また機会があれば
ヨロシクです!






yuukiさん☆
そうです!
日本デビュー前に
安室さんとfeatしてましたね。
アイドルと言うよりも
本格派アーティスト的な
感じでした!






kentaroさん☆
お久しぶりです!
さすがケンタローさん!
韓流には詳しいですね、、
デビュー前で
あの人気は凄いですね!
またヨロシクです!






に~はおさん☆
いつも
遠方からありがとうございます!
今年は音霊終わりましたが、
また来年ヨロシクです!






まことさん☆
いつもありがとうございます!
また来年も音霊、
そして
年末に向けて
まだまだ
モリダクサンナノデ
ヨロシクお願いしマス!







皆さん、良い週末を。