昨夜は
ヘアーディメンションの
みんなと
表参道、青山
界隈で行われた
FASHION'S NIGHT OUT
に行ってきました。
モード系の
お洒落な
男女で
各、路面店
賑わってましたね。
ウェルカムドリンクを
出している
店舗もあったりして、
いつもなら
21時をまわって
閉店している
店舗が
23時を過ぎても
バリバリ営業しているのが
変な感じでした 笑
これを気に
表参道の
ファッション業界も
活性化されると
良いですね。






そして
深夜
1時過ぎに
GBPのagainに
お邪魔してきましたよ~
フロアは
若者であふれてたね。

Big Smile!!






では、では


DJ tAisukeの気まぐれラララ♪LIFE-Image0091.JPG