田村ゆかり LOVE LIVE 2024 *Honey bunny* in Kanagawa | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

田村ゆかり LOVE LIVE 2024 *Honey bunny* in Kanagawa




9年振りのバーチャルデート復活!

「千葉だから浜焼き」と


千葉と言えばホンビノスらしい


砂浜に「LOVE」と棒で書くゆかりんを見て

K-1MAXトーナメントの煽りVで砂浜に「優勝」と書く小比類巻を思い出した。


ちゅぱりんはりんご長皮剥きと新聞紙を切り抜いて胸キュン文章を作り。


文字に起こすとわけからんが、昔の誘拐犯の身代金要求みたいなやつ

 

ドキュメント映像はゲネプロから直近までの蓄積型から前週のものだけに変更。


神戸、京都公演のものでしたが、1番に気になったのはゆかりんが持っているカバンにだけ不自然にモザイクがかかっていたこと。


“Fuck”とでも書かれていたのだろうか、、、 


スーパーノヴァでAR、nullで風と演出に力を入れてた。


今ツアーからの新曲にもガンガン長口上が入っていたが何を言っているか確認出来ず。


こちとらトラエモの口上一個覚えるのにも苦労してるのに手練ガーサス。


ExactlyにもPPPHが入ってて、思わず「俺の知ってるExactlyじゃねぇ、、」と


最近のトレンドはガンガン口上挿入なのかな


予習必須ですな


聴こえないようにと逢うたびが流れ2019のツアーを思い出す。



今回のツアーの最大の目玉、#バニラバ踊らされてみた


開演前にバニラバを流しそれを撮ってYoutubeにうpするいう企画なのだが、そのために毎日気合い入れてバニラバダンスを練習していたのだが、まさかの物販列から離脱出来ずというアクシデントでバニラバダンスどころか一曲目も逃すという失態を犯してしまうことに。。開演1時間前に会場に着いたのにも関わらず、、


しかし毎日の特訓のお陰なのか本編のバニラバはめっちゃ高まりました。


今1番高まる曲。


開演前は間に合わなかったけど本編ではキレキレで踊れてたかと(汗)


次はキッチリバニラバ踊らされてみたい


#田村ゆかり #hb2024神奈川