田村ゆかりバースデー♡イベント2024 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

田村ゆかりバースデー♡イベント2024






各地のランドマークがピンクでライトアップされるのは王国仕様。


札幌の時は金持ち王国民が20分2万円払ってピンクライト


横浜ではハンマーヘッドとハマウィングがピンクでライトアップ。


ハンマーヘッドのピンク仕様はイジメ撲滅キャンペーンと

https://pink-shirt-day-kanagawa.com/blog/page/2


ハマウィング毎日見てるけどピンクのハマウィングは初めて見た。ピンクじゃないけど前はトリコロールでやったみたい


https://allabout.co.jp/gm/gc/77288/2/



出だしから国歌斉唱という厳粛な雰囲気で始まったゆかりんBD2024


フェス以来?のヒメヒメで大盛り上がり。

 

「子供の運動会で転んで脱臼をするお父さんになりたくない」というフリが来たので

「キャンスマキター!」と思ったらラブラブベイビー


ラブラブベイビーは振り付けが可愛い曲一位。


そしてラブラブベイビーできついとなるとキャンスマが来ることはもうないでしょう。


ラストはコードレステレフォン。


「みんなで一緒に歌ってください」いうフリからだったので「パーティーか!」と思ったらコードレステレフォン


二曲連続で外れて国歌で頭を抱えた私ですが、コードレスは得意なので完璧に長口上やりきりました。


「頭の悪い口上が好き」というゆかりん。

ホントそれ。


私が王国に入ったキッカケが「誰にも負けないこの気持ち!」を言いたいがためだったし。


だけど、私が思う1番頭の悪い口上は

ハロアゲの

「ゆかりの小さな手を握り、今日もこうしてまた会えた、どこまでだってついてくよ、だってゆかりが好きだから」かな


こんな気持ちの悪い口上が広まってない理由は


永遠なんてないのだと

思ったあの日があればこそ

二度とその手を離さない

Hello Again 離れない


派と二分しちゃったことが原因か




ゆかりん今年も誕生日おめでとうございます、ゆかりんにとってよい一年になりますように!


#田村ゆかり #ゆかりんBD2024