千葉県市川市 エステティック•セントー ゆーPLAZA若宮(パール湯) | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

千葉県市川市 エステティック•セントー ゆーPLAZA若宮(パール湯)








中山競馬場最寄りの銭湯、いや、銭湯ではなくセントー。

立ちシャワー✖️2

サウナはサウナマット無しで受付でカーペットのサウナマット渡される式 

ストーブは中ガス遠赤外線

210人分、悪臭無し

湿度中高、輻射熱中、難易度中

水風呂は水深55cm3MAX

手動掛け流し、温度計表示0℃、実測22℃


風呂はゲルマニウム風呂のみで温度計表示44℃、実測41℃

エレキマッサージ

要は電気風呂、長座式、強さ中

ボディコンディショナー、セブンスポット

要はジェットバス

スーパージェットが強過ぎで強さ強の強

まさに「ゆープラザのスーパージェット入ってみな、飛ぶぞ」


入れ墨 大杉で途中から数えるのやめたくらい






ドリンクケースは大塚製薬推し


ペットボトルの値段が書いていなく、マッチの値段を聞くと「値段わかんないから170円でいいですよ」と「えっ普通より高い、じゃあ麦茶は?」と聞くと160円と


俺、毎日買ってるからわかるけど、どちらもお値段高め設定の駅の自販機よりも10円高いという、、、なんならドラッグストアなら80円だし、、


普通「値段わかんないから〇〇円でいいよ」と言われると通常より安くして貰えてると思って得だと思ってついつい買っちゃいそうになっちゃうよね


言葉のマジック凄いなと


#サウナ #中山競馬場