DEEP TOKYO IMPACT 2023 5th ROUND応援ありがとうございました。 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

DEEP TOKYO IMPACT 2023 5th ROUND応援ありがとうございました。





今回のサポートは


神奈川新町の美容室hair make le rêve


https://www.lereve-hairmake.com


パンツ製作はT×SPORTS様でした


https://www.sports-originalprint.com


いつもご支援ありがとうございます。



試合結果のレポートサイトです


https://gonkaku.jp/articles/14762


https://efight.jp/result-20230910_1416127


https://mmaplanet.jp/152064


ベテラン、ベテラン言われると悲しくなるけど現実だから仕方ない


練習に付き合ってくれたみんな、試合を組んでくれた佐伯さん、対戦相手の上田選手ありがとうございました。


試合当日、ニューピアホールに向かおうと駐車場に行くと先客がいてボンネットを開けてる。

どうやらバッテリーが上がったみたい。「遅刻確定や〜」と機械式駐車場の弱点を感じていると何やら助手席から取り出してバッテリーに繋げている。

「もう一台車がないと復活しないのでは?」と思ってると暫くしてエンジンが始動してた。

なるほど、今は携帯のモバイルバッテリーみたいに車にはジャンプスターターなるものがあるのね。

とトラブルエモーションから始まった今回の試合。


控室で「昔は緊張し過ぎて常に大地震が起きて試合なくならないかな?と思っていたけど、最近は緊張せずに落ち着いてきた」なーんて話していたら前室に行った途端急に緊張してきて、咄嗟に取った行動がセコンドに「ZEDDBeautiful now をかけてください」


Beautiful nowに合わせてぴょんぴょん跳んだら緊張がほぐれた。


多分相手側陣営からしたら不気味な行動だったんだろう。何やってんだ?ゆかりんじゃないのかよ!みたいな


実は今年のゆかりんツアーで1番盛り上がるところは公演前に流れるBeautiful nowだったりするので王国民達はBeautiful nowが流れると高まるようになっているというタネ。


で挑んだ試合。

意外と相手のパンチを見切れたので撃ち合いに持ち込むのが最善策かと思い撃ち合いを誘導するも予想通り組中心の展開に。


当然組み対策はしてきたのですが、2ラウンド、相手がペダラータを狙ってくるのはわかっていたのだが寝技固執しないので当たる距離には常にいなかったのだが相手側セコンドの「効いた効いた」という声が気になった。まぁジャッジへのアピールだと思うけど、カスってすらいないので、あれで本人が本当に効いたと思ってラウンド取ったと思い込んで立ち上がらろうとしなかったのなら結果的にミスリードかと。

ジャッジだって当たってるか当たってないかはわかるかと。


効いた効いてない以前にカスってすらいません。ローブローは当たったけど


3ラウンド、2人のジャッジが向こう側に付けてたけど、三角絞めのキャッチを取ったということかな?すっぽりガードの中に入ったと思ったら「あっこれ三角になってるじゃん」と勘違いしちゃったけど三角逃げるのは得意なので全然決められる気はしなかった。なんなら三角を餌にしてパス狙うくらい三角ディフェンスには自信があるのだけれど、、


「あれでキャッチ取るのならコロ戦の時の羽折固めもキャッチ取れや。」とdeepジャッジに嫌われてるいることを実感


試合後のマイクでは元気よく「引退興行組んでくれるまで頑張ります!」なんて言った私ですが、帰宅して試合映像を見てガチ凹み。

「こんなにヨボヨボのお爺ちゃんなの?!」と

ため息しか出ない。


引退興行まで頑張れるの、俺?と身体よりも心のダメージ


#神奈川新町 #hairmakelereve  #tsports