田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 第25公演 福岡サンパレス | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 第25公演 福岡サンパレス




二年振りの聖地福岡サンパレス。

Bejewel Escape時にゆかりんが頻繁にイヤモニを気にしていたのが気になったが、Bejewelだけだったので問題は解消されたようだ。


やけにキレッキレのメイツがいると思ったらなんと振付師のサカナさん!


オカザイルを思い出させる1人だけ異様にキレっキレなダンサーがいる演出


昨日金スマで振付師のドキュメントを見たのもありラスボス感。

五条先生を思い出した。


急病のメイツのピンチヒッターとかかな?


オカザイルといえばラララの時にゆかりんに耳打ちしてエグザイルダンスやればウケるのでは?提案したはいいものの、ゆかりんを先頭にしなかった原因で失敗に終わり、私を先頭に配置しなかったサカナさんの采配ミスを指摘。

スベったのはさかなさんのせいと


個人的には貴重なメイツサカナを見れて良かったけど今回だけなのかな?


2021ツアーでは幕間映像用カメラマン、今ツアーでは客席からホワイエへのドアの開閉している所を見ることが多かったけど


サカナさんが脱臼するんじゃないかと思うくらい肩をぶん回して踊っていたので俺も対抗して肩の一つや二つ外れてもいいくらいの勢いでペンラ振り回しました。


FBDの時は1人だけ足があんまり上がってなかったけど


うぃすうぃずはホットケーキを作ってみた。

カリウム摂取の為にバナナをつまみ食うゆかりん。


ホットケーキを作っているはずがもんじゃになったり目玉焼きを乗せたりテッシュを生地が入っているボウルに入れたりとゆかりんの料理センスに思わず絶叫してしまうぬるぬる佐々木。


「もんじゃ焼きだからJAPAN」という命名。日本を代表するフードもんじゃ、日本といえばもんじゃ


海無し県出身のラビさんに「海って見たことある?」と

ウォールマリアの住人じゃあるまいし、、


Road to With me.

今まで音楽部分が消されていたシーンをみんながゆかりんが開演前ZEDDでアゲアゲになっていたことに気が付いてしまったため今回から今まで消されていたBGMが入る。


立ち上がってブチアゲのパリピもついに2.5割程度まで増えた。


千秋楽では過半数超えなるか!?







#wm2023福岡 #田村ゆかり