田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 第19公演 高崎芸術劇場 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 第19公演 高崎芸術劇場




2019年開業で2021年ツアーでキャンセルになったリベンジ会場。


ディスられ放題の埼玉とは打って変わって賞賛され放題の大都会群馬。


うぃずうぃずはすず音当てクイズ。

濁りっぷりで当てちゃったから次回は目隠し有りかな?格付け番付みたいな


ご当地バンド演奏は高崎ということで

ノリさんがMarionetteを演奏

現入場曲のFBDの間奏中にBOØWYが演奏されるのは、ゆかりんの前の入場曲が氷室京介だった俺得公演かなぁと🥰

エンゼルもNO. NEW YORKをやった説があるがドラムソロはわからんて


会場に関しては新しいので綺麗で駅からもペデ直結&シャトル有りでアクセスは良いが会場自販機無し、周囲にコンビニ無しで、座席に関しては日本武道館で感じる「昔の人は今の人より小さかったから座席が小さめに作られている感」を更に強調した感じで座席間隔が無く前後左右で隣人問題発生という過去一過酷な会場と感じた。(枡席に4人みたいな?)

何があったかも書いたけど愚痴を読むと不快になる人を考慮して全カット


俺が初めてライブに来た11年前の王国はアットホームな雰囲気でフレンドリーな王国民に感銘を受けて入国を決め今に至ったけど、今のギスキズ王国状態では新規の方には厳しいだろうなと


王国内に限らずコロナ禍を経て日本人はギスキズし始めたけど。

「感染対策」と言いさえすれば何してもいいみたいになって「うつしちゃいけないと思って...」という言い訳で人のことを平気で無視し始めた人もいるし



#wm2023高崎  #田村ゆかり #BOØWY