万引き先生a.k.a食い逃げ先生こと半蔵氏の応援で23年振りに姑の大会へ | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

万引き先生a.k.a食い逃げ先生こと半蔵氏の応援で23年振りに姑の大会へ




結果は判定勝ちだが1,2ラウンドを取って心理的余裕ができたか、3ラウンドで欲張って打撃でKOを狙う仕草を見せた時はドキドキしたけど、なんとか凌いで勝てて良かったです。


半蔵さんが勝つと涙出るくらい感動するんだよな。

今、会場に応援に行きたいと思える選手って半蔵さんだけなんだよな。


知り合いの試合に付き合いで行ってもまた観に行きたいなと思わないし。ただでさえイベント会場の雰囲気が苦手だし、格闘技に限らず。

スポーツはサウナやお風呂で見るから面白いのであって派。


まさに俺が格闘技をやってる理由はここにあるなと。


今から俺がどんなに頑張ってもUFCに行けるわけでもないし。じゃあ金の為?

格闘技はやらなきゃやらないだけ儲かる商売だからねぇ


こんな私にも私が勝つ事で涙を流すくらい喜んでくれる人がいるし、今はその人の為だけに格闘技をやってるよね、本当にそれ以外興味ない。


とは言え劣化は半端なくて今の自分の実力は20代の時の自分の50%、今の自分の試合はしょぼすぎて見ていられない。

今の自分の試合を見るとこんなんで金取っていいのか疑問に思う。同じ40代の選手とやるのならばマスターズという括りでアリだとは思うが、20代の選手との試合はエンターテイメント的如何なものだろうと思ってる。 


今の私は野球で言うと選手兼コーチよ。

自分の練習の時間を後輩の指導に回してるし


てことで佐伯さんダブル引退試合か引退興行早く組んでー(涙)


#万引き先生 #食い逃げ先生