田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?* 第6公演in神奈川県民ホール | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?* 第6公演in神奈川県民ホール




ゆかりん✖️神奈川県民ホールと言えば

“2005年4月 田村ゆかりコンサート事件 (神奈川県民ホール/神奈川)
→ ファンクラブ優先席付近で一部ファンが暴れて会場の壁や天井が破壊される
→ 後日、田村ゆかり公式HPで遺憾を表明、以後神奈川県民ホールでのコンサートは開催されず”     

人気声優受難の歴史
http://wakamura.blog11.fc2.com/blog-entry-86.html

より引用

実際には2019年に開催されてるけど

王国民がアナーキーだった頃を知れる歴史的建造物、神奈川県民ホール。

本日の神奈川は生憎の雨模様。雨の日は開演前から既にオタク臭がキツい…

今日もすっかりお馴染みなったZeddのBeautiful Nowに乗せての手拍子に合わせての開幕

今日はFanfareの大合唱とEverlasting Voiceのゆかり36連バッチリ決まってましたね

そういえばくちびるプラトニック時に手練れ共はなんか言ってたな。これもツアーが進むにつれ一般化するのだろうか

19年ツアーはゆかゆかで手練れ暴走感があったけど

ツアーが進むにつれと言えば幕間映像のRoad to With youが公演が増える度に増えて行くのを見るのが楽しみになっている。
減らさないとしたら28公演目にはどうなっているんだろう

本日のうぃずうぃずは斉藤さんをやってみた2。
「23歳!」と言ったところでガチャ切りされ
「なんで47歳ってバレたんだー」と悔しがるゆかりん。

これを機に王国民は斉藤さんやりそう

漂流教室の関谷みたいな意地悪な店員がビックカメラにいるらしい、逆にそんなの見てみたいけど。

漂流教室は全部見たけど窪塚洋介しか覚えてないなぁ💦

ゆかりんライブは他人の心を震わせる「俺ももっと頑張ろう」って気になりました。

#wm2023神奈川 #田村ゆかり #BeautifulNow