田村ゆかりLOVE♡ LIVE2023 with me 第四公演inグランキューブ大阪 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

田村ゆかりLOVE♡ LIVE2023 with me 第四公演inグランキューブ大阪





ライブ前に風呂屋三件ハシゴしたせいで全身攣って痛いのでOS-1三本体制でライブに臨む。

ライブ中に倒れたら洒落にならんし


本日のお席は男爵ドラム、まこっちゃんの正面

間近で見ると演者の中で1番化粧濃いな


本日のうぃずうぃずは斉藤さんをやってみた。

印象的だったのは「ムラムラ君」というパワーワード。


斉藤さんてそういうアプリなんでしょ?と思っていたが、やっぱりそういうアプリだった。


Spring fever時、メリーさん、ノリさんとソロ演奏をやった後「俺も」と立ちかけて座る会長にみんな気が付き会場に笑いが  


そしてなんとなんとなんとなんとーー!!!

ちょい悪終わりで何故か下手にはけるゆかりん。会場が「?」でいっぱいの中

ノリさんが台に立って演奏を始める。

「もしやあの台は?!!!」

キターーーー!!我らがソケたん!!

てか衣装チェンジはしてないからゆかりんか?

テンション上がり過ぎてペンラ吹っ飛ばす曲No.1 HITOME VOLTAGE!!!

ペンラは吹っ飛びませんでしたがペンラの電池が吹っ飛んでしまいました💦

(電池拾ってくれた前列の方ありがとう)


実は私、120600mAhは皆勤賞で、ゆかフェス初日、2日目、TC熊本、盛岡公演、冠祭も行っており今のところ12万のライブは皆勤賞

選手コール時と勝利者記念撮影はコンセントサインも決めてるくらい12万には目が無い私としては運命的なものを感じざるを得ない


本日のニエはマニピュレーターの小塚さん

起訴事実は栃木公演欠席


演者がはけた後も放置される小塚さん。

最終的に十字架を自ら撤収する小塚さん。テキパキしたニエやなw


Everlasting Voice間奏時、後列から「ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!」の連呼が聴こえる

「ゆかり16連?メカリルでないのに?」と思ったら16連どころではなくなんとゆかり36連!?

よく訓練された王国民ですらゆかり16連で酸欠で倒れる人続出の危険な技なのに人類は、もとい王国民はなんと恐ろしい技を開発してしまったのであろう。原爆を発明したアインシュタインのようだ。ゆかり36連をやり切るために高地トレーニングせな。


前日が広島公演だったため、大阪VS広島お好み焼き論争が始まったが、私は徳川総本店派。

グルフリのお好み焼きがあるから


「ゆかりで豚玉食べた」発言に

「人のことを豚扱いするなんて許さない!」と半ギレするゆかりん

ゆかりに行ったら鉄板焼きを頼む俺はセーフ


「長い」と言われいるゆかりんMCですが、実は音楽&映像2時間30分、MC30分と計算してやっていると。実は場繫ぎ上手なゆかりん


至近距離から双眼鏡で見ることにより俺的ゆかりんの大好きポイントが増えたのだが、それは怒られそうなのでSNSには書かない


#wm2023大阪Day1 #WM2023大阪  #田村ゆかり #yukarin  #ゆかり36連