本日はアクリン…じゃなくてオロポンのコーナーマンでした。 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

本日はアクリン…じゃなくてオロポンのコーナーマンでした。

試合前にオロポンに「あなたのタオルは?」と聞くと「タオル持ってきてないです」と「俺は例え腕を折られてもタップしないからタオルは投げないでってこと?にしても自分の汗拭くのにいるだろ」と思いつつ自分のタオルを使ってセコンド業しましたが、自分が見ている選手に親身になればなるほど選手の勝ち負けは二の次で無事に試合を終えてくれるとホッとする。


試合に負けたから見捨てるなんてことはしないし、指導者の立場からすると選手が無事に試合を終えた時点で試合の結果はどうあれ、俺にとってはお前の勝ちだよ。と言いたい。と、まるでオロポンが負けたみたいに書き連ねてるけど実は勝ったんだけどねw


試合前、「DJさん、実は僕、本当は今42歳で2043年から来ていて、もうUFCのベルトを12回防衛しているんですよ」と衝撃の告白をしたオロポン。


実はアマチュアレベルでは負けるはずがなかったと


何リベンジャーズだよ!









画像はラクスパでスパイダーネットを繰り出すオロポン


ラクスパの日替わり湯でブルーロックを語り出すかと思いきや仮面ライダーを語り出すオロポン


ラクスパの水風呂で金玉が痛くなるオロポン