最高難度アウフグース | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

最高難度アウフグース












東名厚木健康センターの爆風ロウリユ、歴代アウフグースの中で最高難度ですた。

この私が途中でギブアップ


ここのアウフグースは仰ぐのに使うのはタオルでも団扇でもなくブロワー。


ロウリュの熱さがキツイというよりブロワーの刺さるような風が痛い


隅田君は痛さで逃げ回ってましたが、絶対に逃げたくない私はメイウェザーばりのL字ガードでブロワー熱波をガード。なんとか耐えれたがその代償は大きく背中がむち打ち拷問後のような真っ赤に


ブロワー自体はL字ガードで耐えれたのだが(隅田君は毎回逃げ回ってた)アウフグースイベント自体は途中退場してしまった。


種明かしをすると、この日の熱波師はロウリュウ姉妹ということで熱波師2人同時でダブルでブロワー攻撃が来るかと思いきや、選手交代制とw

21は反則やと思いながら気持ち折られて一回出て水風呂チートしてもまだ続けてるのでまた参加する。

なんだかんだで交代で30分やってた。

あれ耐えた人って今までいるのかな?

居たとしたら壁に完全制覇者とか大食いチャレンジみたいになりそう




画像は前頭葉ぶち抜かれたラッコの看板