田村ゆかり Acoustic Tour 2022 in Zepp DiverCity | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

田村ゆかり Acoustic Tour 2022 in Zepp DiverCity







まずは前座の風の香りと太陽から


「みんな田村さんのファンやからうちらのこと興味なさそうやな。早よ終わってとっとと田村さん出せ思とるやろ」とメインキャストへの皮肉しか言わない前座MC

そんなキャストのこと皮肉る前座おらんてw


1993年について「田村さんが本当の17歳の時か!」とゆかりん17歳ネタ継続中のようで


何故か「恋に落ちて」が刺さった。有名な曲だから? カラオケで歌いたい感有り。

そういえばアチチッチも刺さったな。


ひと夏の秘密で聖地巡礼in清里を思い出しながら聴き入る。


ゆかりんをガンダムに例えるとクィン・マンサだそうで

何人がそれにピンと来たんだろう?


ラスト二曲で

「立ってもいいよ」と救いの一声。

立ちっぱなしより座りっぱなしの方が遥かにキツかったので助かりました。

アコステツアーはケツ痛との戦いでもあるな。


そしてエスコートで会場爆発。

エスコートのペンラ左持ちルールど忘れ多数。なんならペンラ忘れ多数。


後半、「あれ?ゆかりん青木真也のマネしてる?」と思うくらい声が変化したゆかりん。ゆかりん曰く気管支炎だそうで。

お大事に👏



久し振りのコンサートだったけど、やはりコンサートは生活において1番大事だな。Yukari Lives Matter


#クィン・マンサ  #Soundrops東京