福岡市 HEARTSカプセルホテル&スパ | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

福岡市 HEARTSカプセルホテル&スパ






バスステーション博多の大浴場

高速バスターミナルとカプホと集合住宅がくっ付いた変な施設

 

フロントで前払い

タオル有り800、タオル無し600

ロッカーキーとカードキーを渡されてロッカールームに貴重品を入れて浴室に行くスタイル





電話があるといちいち階段上がって上に行くという24CTUみたいな造り



ウォーターサーバーもウォータークーラーも無し


脱衣所

綺麗さ 

広さ 狭めカプホサイズ

ロッカー  

アメニティ

ティッシュ 無し 綿棒 有り

ペーパータオル 有り

歯ブラシ付き

ドライヤー×3 風圧 強

体重計 デジタル家庭用

BGM 無し


浴室

広さ ミニマム大浴場サイズ

新幹線が目の前を通り過ぎる

綺麗さ 

立ちシャワー 無し

アメニティ 

ボディソープ、シャンプー、コンディショナー





サウナ

ドアに「他人に触る行為、異常に近くに座る、何度も接近する、不快な行為をする方は通報します」と

まぁサウナのハッテン禁止令は福岡に限ったことではないが福岡はハッテン禁止令の比率が多い気がする


風除室無し

個人用サウナマット  無し

サウナマット バスタオル

広さ 4人分

2

テレビ 無し

BGM 無し

聞こえるのはドライヤーの音のみ

悪臭 無し

ストーブ  ミニロッキー✖️1

温度計表示 87℃

湿度 

熱輻射 弱

難易度  

12分計 無し

時計 無し

砂時計 有り

照明が足元だけで薄暗くテレビも無く静かで難易度が低いサウナ室

ハッテンを誘発してるようにしか、、と思ったらまさかのサウナ内バトルが始まってしまうとは、、

後半にて記述


水風呂 

サウナからの導線  目の前

掛水しやすさ しやすい

実測 22℃

広さ 1人でも狭い

狭めのアパートの風呂を狭くした感じ

水深 50cm

時計の見易さ 見えない

塩素臭 無し

循環 センサー

水の綺麗さ 


お風呂

湯かき棒がある施設初めて見た

実家でしか見たことなかった

実測 41.5℃


設備的にはミニマムだが、バスターミナル付属の施設だと思えばありがたい

ドライヤーが良質



サウナ内バトルについて書くと、ハッテン禁止令の看板も福岡では見慣れたもんだからあまり気にしてなかったら、近くに座ってきてチラチラこっち見てチンコしごきだしたやつがいたのよ。

最初は長居したくないと思って出たけど2回目は俺1人の時にすぐ近くに来やがったから

「これは俺のこと舐めてるんだな」と思い

全く目を逸さずずっとガン付けてた

目を逸らしたら負けだと

後から客が入ってきても続けてたから多分その先のおっさんは俺のことをクレイジーなやつだと思ったと思うけどw

そしたらそいつは「熱い」と言って出てったけど

熱くないんだよ、そこのサウナは

居ようと思ったら1時間は居れるんじゃね?と思う岩盤浴レベル

多分あいつはリアルゲイというよりも他人が嫌がるのを楽しむタイプなんじゃないかと

あーいうサウナで両思いになることってあんのかね?

変質者への縦肘は今日も炸裂せず


ていうかあのサウナの造りは確信犯かと

薄暗く静かで低難易度

例えば木更津のつぼやなんかは施設の見た目はハッテンぽいけどサウナが高湿度、高温度、強輻射熱で性欲なんてよぎらないくらいの難易度だからハッテン行為ないぽいけど

あくまでも「サウナ内では」の話だけど


#福岡 #サウナ #バスターミナルサウナ

#サウナファイト #湯かき棒 #博多