deep103応援ありがとうございました | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

deep103応援ありがとうございました

今回協賛してくださったのは






福岡の不動産売買会社

KAコンテニュー株式会社様

http://www.ka-con.jp



女性専用非公開サロン

b.o.b


パンツの製作は

福岡のTシャツ、ユニフォーム製作会社

Tスポーツ様


http://www.sports-originalprint.com


でした。

ありがとうございました







試合間が空くと緊張して動けなくなるから。と言ってなるべく試合間隔を空けないように意識したけど、結局怪我や手術で前回から7ヶ月も空くことに


7ヶ月振りの試合は案の定ガチガチに

「俺も緊張しているが相手の方が緊張している筈」と自分を落ち着かせるもやはり本番はガチガチに


試合で緊張しなくなったらもっと楽に試合を進められるのになぁなんて思ったりもしますが。

よく「練習通りに動ければ勝てる」なんて聞きますが、それが難しいことなんですよね。


練習は1年に300回以上出来るけど、試合は1年に3回くらいしか出来ないんだから試合で練習以上に動けないのは当たり前で練習通りの動きを出来る奴は限られた天才になるんですよね。


ギャップを埋めるためには試合間を空けないことしかないか


関選手は試合後自ら握手を求めるような好青年でした。


一緒にシャワーを浴びながら会話をしましたが、話した内容は「十字決まってなかったですか?」と言われたので

「伸びてたけど、これ以上伸ばせるスペースが無いからこれなら耐えられると、あと三角に戻すか十字に変えるか迷っている感じがしたからその時の対処を考えてたらそのまんまだった、どっちかに徹せられてたら決まってたかも」と


後は

「俺は残り1,2試合位しか出来ないのでこれからのdeepを牽引して下さい」と

好青年だったのでw


「今迄やった中で1番根性を感じた」とも言いました。


3R、こちらのパンチが入って相手が白目を向いて効いている筈なのにそこから何回も何回も向かってくるという、鬼滅の刃無限列車編で何回も何回も眠らせても、眠らされる度に自らの首を切って目覚めて向かってくる炭治郎と戦っている十二期鬼月の魘夢の気分でした。



自分で試合を見返して見るとまだまだ出来るって動きでは無かったな。


自分の意思で辞めることは難しそうなので続けるのは佐伯さんに自由契約を言い渡される時までかな。


まぁ何にせよ勝てて良かったです。

本当に負けたらどの面下げてコンサートに行けるんだろうと。


あー北岡さんが試合中に「勝ってコンサートに行くんだろ」は聞こえてましたよ


ていうのは土屋ミットでさんざバテそうになったら「そんなんでコンサート行くつもりなの?」と煽られてたので土屋ミットとリンクしましたね。


正直後半疲れてもういいかな?とも思ったけど、負けたのにも関わらずヘラヘラコンサートに行くのはないわと気合入れ直しました


根性だけで勝ったようなもんですわ。

まぁおじさん2人が若者に勝ったってことで来月試合のおじさんも勇気付けられたのかな?と




なんで埼玉のポーズなのかは謎