ゆかりツアー2021 第十七弾in 岡山 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ゆかりツアー2021 第十七弾in 岡山


開演前に会場前でインタビューを受けてる人が。「地元TVが取材に来た?」と思ったらヌルさんとノリさん。



特典映像用かな?



今回の物販から登場したパペット、通称虚無りん


公演に連れて行くたびに表情が変わって行くという話が、、

そういえばと、スタイリストさんが稲川淳二さんのスタイリストをやってる時に「今、この人形動きませんでした?」と聞くと、「あぁこの人形は生きているんですね」としれっと言われたと


虚無りんは生きている。


これで虚無りんの売り上げうなぎのぼり??



曲中やたら上手2階方向を気にするゆかりん

自分は1階最後列だったので何が起こっているのか確認出来ず

表情がトマホークの喧嘩のくだりを見るような感じだったので「誰か喧嘩してるのかな?」と思ったが、後々のMCでその答えが明らかになる


どうやら熱中症?でぶっ倒れた客がいたらしくその心配をしてたそう。←MCからの推測


心配そうレベルではなく、ガチで心配、マジでやばいんじゃない?本気で大丈夫?な感じでした。


「この会場暑いでしょ?ごめんね」をしきりに連呼するゆかりん

確かに古い施設で冷房の効きは感じなかったが自分は大して暑いとは感じなかったけど


ガチ心配顔のゆかりんはめっちゃセクシーですね。ついでにいうとピグマリの一番最初の気の抜けたゆかりんの顔も好き。



稲葉ステップを練習してるというゆかりん。

稲葉ステップ?


会場については「ここは2階席の方が1階席よりも席が多いからしゃきっとしねーな」

だそうで

逆にシャキッとする会場ってどこだろう?横アリ?



ちゅぱりんはローション占いとメンタルマジック



会場を見ると古いおじさんの中に新しいおじさんがいるのにびっくりと。

ひっそり活動してるのになんで新規ファンが増えるんだろう?と。

田村ゆかりとトレンドが上がるたびに王国民が「結婚か?」と騒ぐのがうんざりと

で、どうしてそれに気が付くのかというと

田村ゆかりというトレンドが上がるたびにラムライダーさんから報告があるからとw



舞台上に水とシーチキンと味噌汁が用意される。

「ライブ中にシーチキン食べたら史上初だよ!」と

確かにでもゴールデンボンバーはやってそう



この会場は客席と道路が近いので道路から音漏れ狙えますね

岡山で外れたら音漏れ狙うか

関係なくこの会場好きですが

俺、暑さに強いし

最後「ビチャ濡れおじさんばっかり」とこの会場の暑さを語っていましが、うーん自分的には涼しかったけどなぁ。汗ひとつかかず。

開演前に後楽園を見た時は暑過ぎてビチャ濡れおじさんになったので着替えましたが



ただこのホールは再来年に壊す予定とのこと。

残念


まさかの「ゆかりんのコスプレはしないで」発言


今迄、割とゆかりんコスプレは王国民()ではマジョリティだったのだが、今後どうなるか、、、俺はゆかりんコスプレはしたことないんだけど、、



今日の王国民さん

振りコピ完コピ勢は結構いるのだが、今日の王国民さんはさらにそれを大袈裟にした感じで踊ってたので「気合い入ってんな」と思って見てたらアンコールのタイミングで席を抜けたかと思うとガッチリ衣装チェンジして戻って来ましたw思わず「お前が着替えるんかい!w」とツッコミそうになっちゃいましたよw

(ダウンタウンの「お前が歌うんかい!」風に)

本当の完コピは衣装チェンジのタイミングも込みでこその完コピだと、上には上がいるなと。



#AFT_Okayama  #お前が歌うんかいのやつ  #ビチャ濡れおじさん #夏だし怪談