ゆかりツアー2021 第十五弾in 東京(2) | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ゆかりツアー2021 第十五弾in 東京(2)


会場の上の銭湯で「ゆかりんのチケットお持ちでしたら入浴料200円引きです」からコンサートはスタート


ショッピングモール全体がゆかりん曲流してるし完全の夢の国。


ディズニーが夢の国?

有明ガーデンに比べたらデズニーなんてファヴェーラ


振りコピおじさん、振り付けが上手く出来ずに小刻みおじさん。はよく見かけてきたが、今日の席は目の前のおじさんがやたら変な動きするなぁ、動きはキレキレだけど。と思ったらメイツの振りコピおじさんw

歌舞くとことか、シレーヌの「沈んでくー」のとことかでメイツの振りコピおじさんがキレのあるメイツの振りコピするたびに「勘弁してくれよw」と笑いをこらえきれなかったですが


ちゅぱりんは仙台、川口公演でやった催眠術の前後編

これ評判良かったんだろうな


エアシューターのあの振り付けの復活

やっぱりエアシューターはあの振り付けが高まりますな


fbdの最後の「世界一可愛いよ」で演奏ストップ演出の復活。

これは横アリでのゆかり丸復活に期待大


今日は平日で競馬が無いからいつもよりリハーサルに集中できると。

千秋楽は最終レースがコンサートと被っちゃてるなぁ、モニターにグリーンチャンネル流してもいいけど

オールカマーと神戸新聞杯の鑑賞会



「緊急事態宣言出ちゃったから」とマキマキの展開(通常より30分少ない)

今日ほど緊急事態宣言を恨んだ日はない


逆にこの状況下でも頑張ってやってることに感動を覚えてきたよ

我々は緊急事態宣言なんかに負けないぞ!と


#AFT_Tokyo2   #夢の国は東京ガーデンシアターだった説