宇都宮市 ザ•グランドスパ南大門2 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

宇都宮市 ザ•グランドスパ南大門2



久しぶりの南大門

宇都宮駅から800m

栃木県総合文化センターから1.2km



せっかく行くのでアウフ受けたいと思って公式ホームページを確認するも何も描いてないので、ここの熱波師さんに「アウフサービスはないのでしょうか?」と聞くと「カンセンヨボーで現在はアウフの代わりにアロマ旋回サービスをやってます」と


あぁアウフはなくてロウリュだけか、、

とガッカリして期待ないで行ったらお一人様仰ぎがないだけでガッツリアウフでテンションだだ上がり


ちょろっとロウリュして終わりかと思ってたから正確な時間は測ってないけど10分弱位やってくれたかな

相澤さんの力強い撹拌は最高でしたね


最高過ぎたんで5時の回も受けることに。

アウフ受けたせいでコンサートに間に合わなくなるなんて💦と思いつつもwktkして5時の回を文字通りサウナ室で全裸待機で待ってると今度は別の方


本日の「本日のアロマはペパーミントで集中したい時、筋肉痛の時、風邪の時に効果があります」と言いながら小走りで舞いつつあっという間に去って行ってしまった。あれは妖精かな?ペパーミントの妖精

小走りだったしあれはアウフというより完全にペパーミントの妖精の舞でしたね。

時間にして130秒。あっという間の出来事でした。

あれは幻、もしくはサウナの精だったのかな?


あれを「アウフグース」と言うとサウナーに「あれがアウフ?物足りねーよ」言われるかもしれませんが

「南大門のサウナ室には時々サウナの精が舞い降りてきます」

と表示しとけば

「あれ?ほのかにペパーミントの香りがする。精の仕業かな?」と喜ばれるかと


水風呂の備え付けの温度計は故障中と

実測は17℃でした


「関東で1番広い&深い水風呂!」と

120cmだから150cmゆいるが出来る前は関東最深だったかも?


広さは、、

秋山温泉、、、






自分の着てるサウナマンTシャツもだいぶよれて来たので新しいサウナTを買おうと思ったら、わざわざサウナTシャツアーティスト熱波師ことドラゴン相澤さんが「DJさんの為に田村ゆかりさんカラーのTシャツを作って来ました!」とピンクのサウナTを頂く。



画像のポーズは最近のマイブームの埼玉ポーズ(昨日からだけど、、)


いやいやよくわかってらっしゃる。わかりすぎるくらいw





よく見るとちっちゃく”DJ.taiki”って書いてあるw


先日、”RYO YAZAWA” Tシャツを来てジムに来てる矢澤君に「自分の名前が入ったTシャツを着てる人を見たのはエンセン井上以来2人目」と言ったばかりなのにw


まぁ気付いちゃうと恥ずいけど相澤さんの好意と捉えてありがたく今日は着させていただこうかと


決して「俺が王国民ファイターでお馴染みのDJさんだぜ!」アピールではないので🙇🏻


“RYO YAZAWA”程大きくないしw


ps 受付で歯ブラシ買ったけど、浴室に無料のがあって「言ってよ〜」ってなったけど

「まぁ有料の方は歯磨き粉が付いてるし」と思ったら歯磨き粉がガッツリ乾燥してて出ませんでした。

備え付けがある分回転悪いからかな?

そろそろ変えた方がよいかと、、

まぁ「備え付けので充分」と言われたらそれまでですけど、、、



#宇都宮   #SAUNAVIBES