川口市 喜楽湯2 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

川口市 喜楽湯2


久しぶりの喜楽湯




入り口にヒャダインさんのサイン

本当にこの人のサインどこにでもあるなw

もうヒャダインさんのサインを巡りたいわw




無料サウナが売りだったが67日から有料化と

まぁ経営面からすると賢明か

それでもタオルセット付きだから良心的かと


金属製のサウナキーは初めて見たが重いし、硬くて痛いしサウナキーを金属製にするメリットとは?


本日のお風呂は「梅の湯」の湯

「梅」の湯。じゃなくて?

荒川の銭湯の「梅の湯」の入浴剤のお風呂らしい。


「梅の湯」のなんの湯の入浴剤なんだろう

梅の湯だって日替わりだろうし、、


色はブルーベリーアイス、匂いは?


ととのいスペースではなく脱衣場にととのい椅子 てか「ととのい椅子」って正式名称だったんだw




お風呂はリクエスト制なんだ、これは良いかも。

変わり湯好きの柔整の先生に教えてあげないと



#川口 #ととのい椅子  #ヒャダイン