ゆかりツアー2021 第十弾in 川口 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ゆかりツアー2021 第十弾in 川口



川口公演は川口リリアで。ここに来るのは成人式以来か、、、

まぁ私、川口市民でも無ければ成人式も行ってないのですがw

ぼっち@🐭国ってどう考えても罰ゲームでしょ。まぁリリアでも行かなかったと思いますけど、、、


埼玉disが止まらないゆかりん。一旦会場に忖度するもやはり埼玉disが止まらないゆかりん最後に川口市民に忖度するもやはり川口disは止まらないゆかりんw



王国民は湿気を放出するしっとりおじさん。

確かに湯治帰りはいつもフロントガラスが真っ白になって外気入れないと何も見えなくなりますw流石、よくわかってらっしゃる


アコステはひとひらの恋


ちゅぱりんはまたも催眠術。

評判良かったのかな?

ぬる男さん大人気やな


調子乗り過ぎて股関節を痛めるゆかりん

調子乗り過ぎてマイクを落としてしまい土下座するゆかりん

試合でKOで勝って調子に乗ってマイクをマットに叩きつけて壊してしまった私に通じるものが、、

しばーらく経ってからマネージャーさんに「あの時のマイク、俺が弁償したんだぞ!」と言われたことを思い出しました、、マイク、結構なお値段するそうで、、



X-GUNを知らない、ボギャブラ世代ではないゆかりん。

ボギャブラね。

私は芸人が出る様になる前の大人のボギャブラの方が好きでしたがw


カズレーサーさんを「赤いから3倍早く動く」と表現するゆかりん。

ゆかりんはガンダムはファースト派なんですね

私はガンダムは騎士ガンダム派なので中々意気投合する人が居らず😂


「公演の前日にカズレーサーさんが自衛隊に行く番組を見たんだけど、どこの公演か忘れちゃった」と


思わず手を挙げて「それ松本公演!金沢公演終わった後の金沢のサウナの中で見たから間違いない!」とコロナルールさえなければ叫んでましたよ。

いや、コロナルールが無くてもそんな大勢の前で叫ぶ度胸ないですが、、



男爵とメイツがやってた両手でお金のポーズはなんなんだろう?


もしかして広島に行ってない人にはわかんないやーつ?



なんか自分のおもひで話が半分になっちゃいましたね


まぁ10公演目で8公演行ってるしね、、



#AFT_Kawaguchi   #メイツと男爵がやってたあのポーズはなんなんだろう