ゆかりツアー2021 第五弾in 熊本 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ゆかりツアー2021 第五弾in 熊本





今回から売り出されたというストラップ

ガッチリ付けてペンラ振り回してましたが、金属の輪っかがペチペチ手に当たって痛いと

これ痛くならなくなる方法ないですかね?


初めて来たシアーズホーム夢ホール。

劇場に入った瞬間、「ステージが近い」と感じた。

収容人数も1591と小さめだけど、1階席はかなり奥行きがなくてステージが近く感じましたね。

その分2階席はセットバックしてて2階からみると遠く感じるのかな?と思いました。

(2枚刃剃刀みたいな形)


やはりステージが近いと集中力高まりますね。

全集中して見れました。

近い席でも双眼鏡でガン見したい私。

本日はゆかりんの手をガン見。

ゆかりんの手は年々魅力的になりますね


夢ホール、良い会場


今日のちゅぱりんは最高に面白かったな。

バナナの房の数と種類は触っただけで正確に当てるゆかりん。

ぺぺをぬっちょぬっちょするゆかりん。

ぺぺなんてマットヘルスかちゅぱりんでしか見たことないw


「眠い、お腹減った、おしっこしたい。と人間の欲求しか言ってない、だけどあと一つの欲を言ってない、、、」と



保安検査場で靴に刃物を仕込んでる疑いをかけられたゆかりんに対して「グラップラー刃牙ですか?」とノリロン


それを言うなら「殺し屋1や」と喉まで出かけました。

やっぱ秋葉カンペー要るな









ゆかりん的オヌヌメお土産は陣太鼓と

「スポンサーではないんだけど」と

これで陣太鼓がバカ売れしたら

陣太鼓プレゼンツ、田村ゆかりラブライブ2022ですね!


明日は死の街福岡県。

福岡寄る前に佐賀でも寄ってから行く??



#AFT_Kumamoto  #陣太鼓