ゆかりツアー2021 第四弾in 長野 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ゆかりツアー2021 第四弾in 長野




石川からは長野は早いけど松本までって意外と時間かかるのね

長野から特急乗ったけど田園地帯をまったり走ってた感覚





会場の目の前に「天下の名湯」と

後ろ髪しか惹かれないが、行ったら100%遅刻


よく耳にする振りコピマン

今回はちょうど自分の前がそうだったみたいで、必死にゆかりんと同じ動きをしようとしてる。そういう人に限ってリズム感無いんだよな、大体1テンポズレてるという、、

聴こえないようにの歌舞伎のフリの時は案の定隣の人にぶつかってるし💦


まぁでも身体を動かすということはより脳に刺激を与え記憶しやすくなるということだからありかなぁと思い、振りコピマンやってみたけど自分の余りの気持ち悪さに嫌気がさし一曲でギブ。

あーいう振りは可愛い人を更に可愛く、不細工をさらに不細工にする感じということかなぁ

でも振りコピは脳科学的には有効なので今後どうするか迷い中、頭良くなりたいし


今回はやたら公演中黒服が目についたなぁ

バルコニーが乗り出しやすい型になってるので「バルコニーから身を乗り出すな」と注意して周ってるぽい


出ました!アンジュパッセ

振り付けが可愛い部門一位の曲!

久しぶりだなぁと思ってたら9年振り!

ただ残念なのは猫が居なかったことかぁ

アンジュパッセは猫を引っ張るとこが好きなんだよなぁ


ゆかり王国工学部結成か?

鳥人間コンテスト出場したら凄いな

なんで俺は工学部出なかったんだろう、、(その時は警察官目指してたからか)


ペンライトを持ちながらでもクラップしやすいストラップを販売予定とのことで楽しみである。ツアー中に間に合うかな?



そういや昨日言ってた私だけMissing”の時の王国民の行動って何だろう?

今日言わなかったということは今日はそうでもなかったということか


どうやら、花火Aメロでペンライト消灯、サビで点灯、そしてまた消灯というルールが出来たらしい。

雨パンのペンライト消灯ルールを超える難しいルールが確立されたなぁ


ツアー最初の頃はコール禁止でもこれはこれで割り切って楽しめると思ってたけど

ツアー終盤になって曲が身体に染み付いてくるとノリノリになってどんどん楽しくなってきますねぇ

となると思いっきりコールして日頃のストレスを解消したくもなってくる


最後のMCでゆかりんも「次はこれもしたいね」(叫ぶジェスチャー)

って言ってたしねぇ


まぁそれは常時イリョーホーカイ寸前マンがどれだけキーキー言わなくなるかでしょうねぇ

たとえ0.8%しか発症率を抑えられないワクチンでもとりあえず打ったらOK!なのかイリョーホーカイマンに聞いてみたいけど。効果0.8%だけど


悪法も法なりとは言いますが、今の世界は映画のアンタッチャブルの世界に似てますねぇ


俺ことケビンコスナーがラストで「禁コール法が無くなるとのことですがどうしますか?」

と聞かれて「これから円周率を覚えるさ」とね


#AFT_Nagano