ゆかりツアー2021 第二弾 in 静岡 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ゆかりツアー2021 第二弾 in 静岡



1曲目のOnly oneはあなたのせいよ

「えっこの曲今日で2回目だよね。なんでおまいらそんなにクラップ完璧なのwwwww優秀過ぎかwww」といきなり草生えてしまった。


「あれこの曲聴いたことあるな、なんだっけ?」と思ってたらなんとアコステverfbd!俺、何回この曲で入場してんだって話💦Bメロまでわかんなかった😿



ピンピクのメイツの演出良き。

似たようなことをTRFがやってたような。


CDで聴いてた時は「おじさんぽい歌詞だなぁ」と思って聴いてたunder Lover

振付が良くて高まる曲に。


私だけMissingのギャルっぽい振付好き。

45ちゃいのギャルっぽい踊りは最の高ですな。


なんか振りのことばっかり言及してるな。

だってしょうがない、ゆかりライブの良さは可愛い振付なので。


振付と言えば今日も下手のサカナさんは元気でしたね。

何故か席が下手になることが多いのでサカナさんよく見ます。


アンコール中の写真、てっきり埼玉公演のかと思ったら外に出た時にあの彫刻があって驚き。撮って出しだったのか


タイタニックは「ローズー!」「ジャックー!」でお馴染みだと思ってたら「プリオさん」てw   せめて「デカ」を付けてあげてw


奇声をあげるやっかいも皆無で皆さんレギュレーション遵守してましたね。

それもその筈、我々はプロですから。

仕事でやってますから。

治療院の先生からは「田村さんのライブは仕事なんでしょ?お金払うけど」とは言われてますが、プロなんできっちり仕事はこなしますよ。お金は払いますけど


緊急事態宣言なんてmother fuckとしか言いようがないんですけどプロなんでそれはそれこれはこれと割り切ってきっちり仕事こなしますよ。

よく訓練された王国民をなめんなよ!

SWATみたいなもんだから!高齢化してっけど!


ゆかりライブは曲が育つなぁ

成長が楽しみ


#AFT_Shizuoka