ととのうをおしえて | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ととのうをおしえて



疲労回復より怪我の治療を第一優先ということで関東一冷たい水風呂へ


炭酸泉が無いということもありラクスパでサ道を読んだということもあり「ととのい」を目指してみる。


サウナ(100℃、湿度 高、熱輻射 高、難易度 中高)アウフグース(8分 難易度強強)13水風呂(温度計表示12℃ 実測12℃)2水風呂(温度計表示15℃、実測15℃)3休憩5✖︎5 でやってみる。ととのってみたいから。


結果...


「ととのうとは?」

うーんサウナーさんよりもサウナに入ってるとは思うが「ととのう」はさっぱりわからんなぁ、、


身体中に真っ赤な斑点が出来るほどハードなロウリュウを受けきって「やりきったー!」と爽快感で気持ちよかったけどこれはととのいというより達成感だよなぁ。





ぶっちゃけととのうとどうなるの?射精するの? 


前にサウナーと風呂に行った時「ととのうってどういう状態になるの?」と聞いたら

「ぶっちゃけ俺もよくわからない」と言われたで



#アウフグース #関東一冷たい #花降り月夜と恋曜日。