福岡県柳川市 ロータス福岡古賀道場 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

福岡県柳川市 ロータス福岡古賀道場



柳川市のMMA、柔術道場

住所調べようとググったら大野城市の自動車工事しか出ない。


古賀さん、SEO対策した方が、、、


まずジムの看板

暗くて見えない!

これじゃ通る車から見えないよ!


仕方ないので車のヘッドライト付けて撮影





マットスペース。思ったより広い。全部で70平米と


ジョイントマット直敷きだと汗吸って臭くなるのでテントシート張るのがオヌヌメですよ





ウェイトスペース

「本当は壁ぶっ壊して全部マットスペースにしたかったけど現状回復大変なのでマシン買ってウェイトルームにしました!」と

本人曰く「あんまり使ってない」とのこと

バーに重り付けっぱなしだとバーが曲がっちゃうのでバー使ったら重りは片付けましょう。



更衣室&シャワールーム

「どうせ女子は来ないだろから」と女子更衣室は無し。





古賀さん自慢のシャワールーム。

10万で買って自分で組み立てたと。

「何がこのシャワールームの売りですか?」

と聞くと


「聞いてくださいよ!ドアがスケルトンになってるので外から中が透けて見えるんですよ!」 と


女居ないのにスケルトンじゃ柳川のハッテン場を目指してるのかな?

しかもスケルトンじゃ女子は来ないよなぁ





ちなみにミットを蹴ってる人が普段はミット持ってます。逆の方が良かったんだろうけど風呂上がりで汗かきたくなかった💦



そんなロータス福岡古賀道場をよろしくお願い致します


#柳川市  #スケルトンシャワールーム